こちらはFreeトーク掲示板です。釣りバカの方はnOnの釣りバカ掲示板をご利用下さい。
注意)メッセージ内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。
nOnのフリートーク掲示板

[新規投稿]
[48]寂しい・・・
[PC]shiho
先日ちゃっくと会いました。引越前のご挨拶にね!
ちゃっくに宅配ピザをご馳走になりましたよーーー!
うちの子とちゃっく子が同い年なのもあり、最近はよく会っていたんですよ。
昔は会社の先輩後輩でしたが、今は良きママ友達です。帰り際は少し寂しかったです。
でもちょくちょく帰ってくるんで、またすぐ会えると思うんですけどね。

2007/7/27 21:39
[返信5件]

[47]大丈夫ですか
[PC]shiho
地震、大丈夫ですかー?松本もかなり揺れたんでしょうね。

関係ないけど、クロックスの本物を狙ってるけどなかなか手に入らない。ちゃっくは子供に買ってましたよ。
すごい人気ですね〜。

2007/7/16 19:57
[返信4件]

[46]良い感じ
[PC]ちゃっく
久々に来てみたのですが、バックが黒から白に変わったのですね!
感じよくなりましたね(^-^)

カヤックもはじめたんですね!
気持ちよさそう〜
nonさん、多趣味ですごいなぁ。かっこいいなあ。

2007/6/20 22:29
[返信3件]

[45]ナビ
[PC]shiho
nonさん、ナビ詳しいですか?うちの車にはありません。車を買う時に都心に転勤になったら後付けする予定でテレビだけを付けてたのですが、いざ転勤になった時はHDDになっていて後付けは不可能でした。
車も6年たっていて、あと2,3年で買い替えかなと思うと今さらモニターから買い替えというのは悔しい。
でもナビが欲しい(引越するので)。
なんかいい方法はないですかね〜。

2007/6/11 21:52
[返信3件]

[42]最近
[PC]shiho
情報館に我道メンバーが来ませんね。ひそかに楽しみにしてたんですが・・・。私ばかりがコメントでんあんだか悪いのかなと思ってしまいました。
でもやっぱりnonさんとこの場で会話したいなと思ってしまいますよ。
最近チャックともご無沙汰になってて、そろそろ電話してみようかな〜。ここ見てるかな??

2007/5/17 22:56
[返信18件]

[41]子供の病気
[PC]shiho
BOARDを見て書いています。
次男君、大変ですね。
私は子供が病気になると見るサイトがありますよ。たいていの子供の病気がわかります。知っていたら失礼!
ttp://www.kodomo-iin.com/HL/HL219.html

2007/4/21 20:29
[返信3件]

本日のアクセス:2

[前へ] [戻る] [次へ]
[新規投稿]
[管理人室]
©みんなの掲示板