こちらはFreeトーク掲示板です。釣りバカの方はnOnの釣りバカ掲示板をご利用下さい。
注意)メッセージ内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。
nOnのフリートーク掲示板

[50]くるまのレス

[返信書込]

[1]いいのがあれば
[PC]のん
おひさ〜。
ハイエースかわいいよ。(^^
いろんなシーンで活躍してくれるからね。
しほちゃんも、「これだぁ!」って車があるんだったら買った方がいいと思うけど、ないんだったらもう少し様子を見た方がいいかも。

あっ、そうそうまだ禁煙継続中?
すごいネ。やめれそうじゃん。
俺は今だに飲み会だけ吸ってます。(^^;

2007/9/26 6:34

[2]成功
[PC]shiho
禁煙成功しましたよ。
もう2ヶ月ほど吸ってません(^^)
禁煙したら喉の調子が良いんですよ〜。快適快適!
1本吸ったらまた吸い始めそうなんで、もう絶対に吸いません。

車は週末に契約しそうです・・・。
下取りが想像より20万ほど良かったんで、買っちゃえー!という感じです。

2007/9/27 19:36

[3]早〜!
[PC]のん
よくそんな簡単に禁煙できたね。
時々吸いたくならないの?1年ぐらい続ければ完全に止められるんだろうネ。

あれ〜!もう契約しちゃうの!?行動早〜!
もしかして前々から狙ってた車があったの?何、何?
下取りに騙されちゃダメだよ。値引きと合わせてナンボのもんだから。値引き交渉がんばってネ。

2007/9/28 6:50

[4]しょっちゅう
[PC]shiho
吸いたいけど、喉の調子が心地よいので我慢できます。喫煙中はオッサンのようにイガイガしてたんでね。

車はエスティマです。
数ヶ月前から気になってて、思い切って買う事にしました。
nonさんの言うとおり、下取りに値引きを入れるとネットに書いてあったんで、下取りはガリバーにしましたよ。
6年半ストリーム63万です。まぁまぁかなとは思ってます。

2007/9/28 21:05

[5]色々回った方が
[PC]のん
エスティマかぁ〜、すごいなぁ、高級車。
まさかハイブリッドじゃないだろうね?
(うちの嫁の兄貴がハイブリッドで500万とか言ってたっけ?)

もうガリバーに決めちゃったんの?
俺は5件ぐらい回って20万ぐらい差があったから、たくさん回って決めた方がいいと思うけど。

2007/9/30 14:56

[6]shiho
[PC]ハイブリッドなんて
そんな高級車買えませんよ〜。
2400ccエスティマです。
私はアルファードを気に入ってたんだけど、燃費が悪いんで断念しました。
来週末には納車なんで楽しみです。

2007/10/4 19:58

[戻る] [次へ]

[返信書込]
[管理人室]

©みんなの掲示板