こちらはFreeトーク掲示板です。釣りバカの方はnOnの釣りバカ掲示板をご利用下さい。
注意)メッセージ内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。
nOnのフリートーク掲示板

[新規投稿]
[52]嬉しいニュース
[PC]のん
最後の砦のikeが結婚するって聞いて、ビックリしちゃったよ。
でもほんとよかった!
今まで結婚できなかったのが不思議なくらいだったし。
幸せになれるといいネ。

2007/10/9 22:08
[返信5件]

[127]カヌーレース出るのかな
[PC]カヌーレース出るのかな
がんばって遊んでましたネ!
ボクも相変わらず釣りして遊んでました(笑
次回はNonさんもカヌーレース出るのかな?
出場したら、レポ楽しみにしていますよ〜〜!!

2010/1/29 18:43
[返信3件]

[136]お元気ですか
[PC]shiho
nonさんお元気ですか?
ご無沙汰しています。shihoです。
ブログ、いつも見てますよ。

先日久しぶりにちゃっくと電話しました。
みんな元気にしてるのかな〜って話になりましたよ。
退社して14年がたちました。
すっかりオバサンですよ(笑)
でも、皆さんに会いたいです・・・

2013/6/28 22:04
[返信1件]

[137]wd2rWe7HVUmt
[PC]KlRI7LPzvxC
Your answer was just what I neeedd. It's made my day!
2013/11/6 8:39
[返信0件]

[71]お久しぶりです
[PC]ケケチ
お久しぶりです。

がんばって遊んでましたネ!
ボクも相変わらず釣りして遊んでました(笑
次回はNonさんもカヌーレース出るのかな?
出場したら、レポ楽しみにしていますよ〜〜!!

2008/6/25 22:54
[返信3件]

[50]くるま
[PC]shiho
おひさです〜。
のんさんのハイエース、大活躍ですね。
うちも車を買おうか迷ってます。
今のストリームが4月に7年車検。
下取りがあるうちに買い換えか、このまま乗り続けるか・・・。
ちょっとディーラーを覗いてみたら、やっぱり欲しくなっちゃったんですけどねぇ・・・。

2007/9/24 19:47
[返信8件]

本日のアクセス:1

[戻る] [次へ]
[新規投稿]
[管理人室]
©みんなの掲示板