ちゅうりん庵 自由帳
ちゅうりん庵 HOME

[新規投稿]
[7]11/26について
[PC]たまこです
神谷くん、ちゅうりん庵のメール、tone-create@live.jp にご連絡ください。
創造は、予約できました。リハーサルは、当日しか、時間がとれません。とのこと。

2016/10/22 11:24
[レス0件]

[6]メールです 神谷です
[PC]神谷滋雄
メール転記します。


たまこさん
和代さん

神谷です。
ごぶさたしています。

フェイスブックにアクセスできないので、メールで失礼。

11月26日(土曜日)のおとよとゆかいな仲間たちの件了解です。

神谷バンドには創造くんの伴奏をお願いしたいです。

どうやって演奏するかまだ決めてません。
できれば歌うときは演奏とは別にしたい。
あるいはI-Realを使うか。

曲目自体は、枯葉は別格として、ジャズのスタン ダードナンバーを考えています。
順番は考えますが、

A列車(電車?)で行こう
枯葉(おとよさま音合わせで練習しましょう)
All of Me
Fly Me to the Moon
Moon River
What a wonderful Life
Summer Time
Route 66 (これはロカビリーね)
Star Dust
My funny valentine
All the Things You are.

適当にえらんで5~6曲かな

神谷

2016/10/19 13:12
[レス0件]

[4]’14.12.18. ジャムセッション
[PC]からさん
お疲れ様でした。こんなにおいしい晩ご飯をいただけるライブハウスは、他にはないっ! (笑) 詳しい模様は私のブログ:JAZZ、時々、花 にてご覧下さい。
[jpg画像]
2014/12/19 21:09
[レス0件]

[3]19日ライブよろしくお願いします!
[PC]阿藤智恵
こんな場所ができていたのですね!
今、気づきました。
わーい。
書き込みしてみます。

[jpg画像]
2014/1/9 22:02
[レス0件]

[2]茜クリスマスLIVE
[PC]たまこ
産れて初めてのクリスマス衣装!ままさんも!のあかねちゃんの言葉につい。いつも、私を応援してくださる大好きな友人とあかねちゃん。
[jpg画像]
2013/12/22 2:29
[レス0件]

[1]開設しました。ちゅうりん庵
[PC]名無しさん
みんなの掲示板を実験で開設しました。
書き込み自由ですが、不適切なものはご遠慮ください。

2013/11/5 19:38
[レス1件]

本日のアクセス:3

[戻る]
[新規投稿]
[管理人室]
©みんなの掲示板