掲示板開設者自由枠※画像や広告設置も可!
以前の掲示板は消さずに残しておりました。又告知書き込み等を削除等しました。以前同様皆様からの情報&画像投稿お待ちしてます。詳しいことは「再開に際して」の書き込みをご覧下さい。全ては虚無となり,鮮やかな記憶が残酷な色を示す.Welcome to the KSU music therapy study group!
みんなで定期的に集まって色々お勉強していきましょう♪更新についての連絡事項・質問はこちらへBBSタイトルをクリックすると、メンバーページに戻ります。 ファンサイトランキングにご協力お願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコディアーズ関係者のみの専用掲示板です♪ 親の会、OB、OGからの沢山の発言お待ちしてますヾ(@^▽^@)ノ (ホームページには下記のタイトルから戻れます)こちらはFreeトーク掲示板です。釣りバカの方はnOnの釣りバカ掲示板をご利用下さい。
注意)メッセージ内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。こちらはアウトドア仲間専用の掲示板です。その他の方はnOnのFreeトーク掲示板をご利用下さい。
注意)メッセージ内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。
nOnのアウトドア仲間の掲示板

[新規投稿]
[13]水ダコ
[PC]しげ
5回目の挑戦でようやっと釣れました。
釣りというか、なんかサルベージって感じでした。(~_~;)

長野から桧原湖まで2時間半!?5時間は・・・
とココまで書いて、松原湖を桧原湖と読み違えしてました(^。^)

[JPG画像]
2007/1/22 17:47
[返信2件] [削除]

[12]いいな〜♪
[PC]としみ
穴釣りいいな〜
松原湖か〜チット遠いいな〜

行った事ないけど長野からなら2時間
半くらいかな?

タックルは霊泉寺湖みたいでいいのかな?
水深何メートルくらいのところなのかな?
お!魚探って使えたら面白いのかな?

是非ご一緒しましょう♪

2007/1/14 8:16
[返信3件] [削除]

[11]あけおめ〜♪
[PC]としみ
旧年中はお世話様〜☆

で、来年もお世話してくれや〜

で、釣にもご一緒するべーよ^^
飲んだことしかないじゃん♪

2006/12/31 15:51
[返信4件] [削除]

[10]暴風雨
[PC]しげ
雷までなりだした!

今度の休みもテンヤ作りで終わっちゃうな(^_^;)
たこを釣り上げる妄想だけが膨らんでゆく・・

2006/12/28 8:02
[返信1件] [削除]

[9]どもども。
[PC]ケケチ
PCでTVが見れるNonさん、こんばんは。

13日の朝にこんなん釣れたよ。

Nonさんは完全に冬眠しちゃうですか?
たまに天気のいい日は海に出てみたらいかが〜?

[jpg画像]
2006/12/14 1:22
[返信4件] [削除]

[7]なんつー
[PC]としみ
画像を貼ってるんだ凸(-_-メ) Fuck You!!

Fanがまた増えちまうだろうが!!

アドレス送るんで画像よろしく〜

2006/12/10 18:32
[返信3件] [削除]

本日のアクセス:

[前へ] [戻る] [次へ]
[新規投稿]
[管理人室]
©みんなの掲示板